星屑

スーパーアイドル西畑大吾さんにおちたひとのにっき

愛の羅列

 

24歳の大吾くんはおおきな夢を叶えていた。

デビューをして、変わらずたくさんの人に愛されて、わたしは大吾くんを愛す一員でいれることに対して毎日まいにち幸せを感じている

 

 

 

町中に貼られたポスターと大吾くんのお顔、テレビをつければCM、本屋に行けばたくさんの表紙、知っていたけれど大吾くんはとてもおおきい

大好きな人がおおきな夢を叶えてる瞬間を見れたこと、うれしかった

 

 

 

毎日まいにち、気がつけばYouTube、ドキュメンタリー、アプデの冠番組、発売されていくグッズ、それに伴うVRFRのコンテンツ、Instagram、ラジオ番組、TV出演、雑誌発売……………………………

 

こちらも休む暇が無いくらいの莫大なコンテンツ量。

お仕事してくれてありがとう。

一つ一つのコンテンツをみればわかる。大吾くんがどれだけお仕事に真剣に向き合っているのか。とってもかっこいい。こうなりたい。こんな人間でありたい。素敵だ。

 

 

このコンテンツ量もあってか毎日大吾くんのことを考えているし、なんらかの動く大吾くんを見ている。

 

この一年というより、好きになってから考えない日はない。

 

はじめて恋文なんか書いちゃったり、大吾くんのことを考えて本気で照れてしまったり、大吾くんを知りたくて新しいことに手を伸ばしてみたり、趣味の枠を飛び越える人に出会ってしまったんだなあとまた実感する。

 

みるたびに好きになり、好きになるたびに西畑大吾として生きてくれていること、わたしの人生に登場してくれることへの感謝が大きくなる。

 

わたしの世界から大吾くんがいなくなってしまったらどうするんだろうと思うくらいに大吾くんでいっぱいで、たまに怖くなってしまう時があったりする。

 

そんな不安もかき消す「言葉」を彼は持っているから心配する必要はないのだけれど。

 

 

 

 

24歳の大吾くんとは、はじめましてをした。幸せそうに会場をみわたしながら空を飛んでいて(フライング)ほんものの天使かと思った。

 

あれだけ「会う」ということに意味を持たせた言葉をこちらにくれていた大吾くん。コンサート出会うことを「同じ時間と場所と記憶とを共有する」と表現していた彼に、なんて素敵な言葉を紡ぐ人なんだと思った記憶がある。

 

言葉の力を知っている大吾くんは人一倍言葉の力に敏感だなと思う。いい意味でも、悪い意味でも。

 

これからもたくさんの言葉に触れていくだろうけど、大吾くんの心がどうか健やかでありますように。そんな心配はきっといらないでしょうけど、好きなので、願ってしまう。

 

 

 

心がほわっとあったかくなるような、あぁ、こういうことって大事だった!すてきだった!そんな大人になるにつれて忘れてしまいがちなことを知らず知らずのうちに教えてくれる西畑大吾さんのまっすぐさがだいすき。

そんなすてきなところ、いつまでもそのままでいてくれたら幸せ。

 

 

 

25歳の大吾くんが、明日も明後日もその先も、大吾くんらしく、笑顔で生きれますように……大吾くんが、楽しくお仕事できたらいいな。

 

 

 

大吾くんが大吾くんとして生きていてくれることに全力で感謝!これからも西畑大吾さん(なにわ男子)を精一杯応援させていただき、生きる活力をもらいたいです!可愛い笑顔をこれからもいっぱいみせてね!

 

 

 

冒頭で自称「愛す側」と言ったけれど、実は「西畑担さん」は彼から莫大な愛をいただいている。24歳の大吾くんを応援しているときには何度もそう実感した。今年もたくさん愛、いただきまーす!

 

お誕生日、おめでとう!

 

 

 

 

 

25歳の西畑大吾くんへ

 

 

単独ラジオ、楽しみにしています♡

個人連載、楽しみにしています♡

作詞曲、楽しみにしています♡

 

わたしより