星屑

スーパーアイドル西畑大吾さんにおちたひとのにっき

なにわ男子に沼落ちしたおはなし

 

 

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️西畑大吾さんのブログの入り方を真似しています。)

 

どうも、なにわ男子、そして西畑大吾さんに沼落ちをかましたおたくです。

 

 

2019年わたし

 

「なにわ男子?いや〜勢いすごいよね、ダイヤモンドスマイル、めちゃくちゃかわいいよね〜!ああいう曲調だいっすき!え?いや〜でも〜関西は落ちるのこわいこわい〜💦」

 

 

2020年現在わたし

 

「なにわてんしちゃん、カワイイフェスティバル。まとめてぎゅむぎゅむしたい。あとすみません、西畑大吾さんに求婚させてください(文字を小さくすることでどさくさに紛れている)

 

 

ほんの数ヶ月前まで無知だったわたしが、ここに辿り着くまでの沼落ち経緯をだらだらとブログに書いていきたいとっ、思いま〜す!はい、結果ですけどもね、無事に、沼落ちすることができました〜!パチパチ!キューバサンドのテンション?)

 

 

 


簡単に2019年版わたしのプロフィールをさらっておくと、

 

  • ジャニヲタ歴=中島健人さん担歴の大学生(本人曰く、好きなタイプは「どこか中性的なわんこ🐶」である。ハマったジャニーズ:岩橋玄樹さん・松村北斗さん) セクシーを信仰しながらヲタクを満喫するジャニヲタ9年生。

 

  • 重度のシンメ厨。ふまけんのことになると脳がパンパカパン!になり、双眼鏡をまともに持てなくなり膝からくずれおちる。じぐいわのことになると悶えてクッション抱きしめてベッドグルングルンしてしまう。ほくじぇのことになると床叩いて涙してしまう。

 

  • 関西Jr.への知識まるでなし子。わかるのは主要メンの名前、すえぴ担の友達から熱弁された誠也様についての知識および関西Jr.の歴史くらい。(なお、半分は聞き流している)関東担の経験のみの関東民。

 

 

 

 

さて。このブログはなにわ男子にハマったきっかけ→西畑さんの担当をするに至った経緯、の二本立てでお送りしていきます。

 

まずは「なにわ男子」としての彼らを知る前の印象から。

f:id:amadas_15:20200816135348j:image

 


西畑さん:おちびの頃からいる二宮担の子。セクゾのMVにいた。度々坊主にさせられてる。彼の女装が昔からおもっっっくそタイプで、TLに流れてきた女装に惹かれ、保存した前科、数回あり。(画像参照)

f:id:amadas_15:20200815233219j:image

 


丈くん:歴が長い子。野球の子。芸人。顔がうるさい。と思ったら本当にうるさい。

 


大橋くん:大食いの子。プリンちゃん。もはや本人が食べ物なのでは?絶対メンカラみどりだろうな〜って思ったら緑だった。

 


りゅちぇ:おちびのころからいる勝利担。西の井上瑞稀。アイドルのプロ。ぶりっこ選抜の一員。このイメージが強い。(画像参照)

f:id:amadas_15:20200816000845j:image

 


恭平ちゃん:卍の人。ナルシスト。永瀬廉のことが好きな永瀬廉に似てる子。常にレベルで遭遇情報が出てるブッとんだヤツ。(ヤツとか言ってすみません)

 


道枝みっちー:ガチの顔面国宝。顔が綺麗。青春アミーゴすごかった。赤ちゃん。

 


長尾きゅん:同担が次々と長尾きゅんに落ちていく現場ををみてきたため「知ったら危険なタイプ」という印象。キャラは掴めてない。カレカノ歌ってた。えっと、このこも赤ちゃん。

 

 

 

 

 

 

さて

 

わたしがなにわ男子の沼に足を踏み入れることとなったきっかけは

Johnny's World Happy LIVE with YOU です!!!!!!!!!

 

 

 

東のJr.のようにYouTubeでなんとな〜く目にすることもなければ、少クラは自軍部分のみ鑑賞するタイプであるがために、なにわ男子さんがどんなパフォーマンスをするか、全くの無知だったのだ🐹

意図してなにわ男子さんをみたのは、このときが初めてだったのだ🐹 へけ。(無料のコンテンツ、強いね。ちなみに全グループみた。)

 

 

 

 

ダイヤモンドスマイル💎でやられる。

楽曲自体がめちゃくちゃ好き。なにわ男子といえばこのイメージであった。キラキラーーー❣️かわいいーーーーー❣️本人たち、曲にぴったりやなーーーーー❣️おもってた50000000000000倍かわいいんですがーーーーーー❣️吸い込まれそうさぎゅっと〜で世界をぎゅっとしちゃう大西流星さん最高かよ

 


 

f:id:amadas_15:20200815233233j:image

2Facedとかいうシャブの摂取。

え、なにわ男子さんってダイヤモンドスマイル路線じゃないのもできるの?!?!?カッコよオシャレな曲だな!!!!!好き!!!!!!ちょっと他の映像も見てみたいな!!!!

長尾デザイン衣装回に行き着いたわたし「へっ?チョーカーつけてる子がいるんですけど‥‥‥‥ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(担当に洗脳され、チョーカーが性癖になってしまっている人)このこ、長尾きゅんだよね???こういう顔できるんだね?!?!みんなダイスマとのギャップえぐくね????なにわ男子、すごいぞ。こわいぞ‥‥‥‥‥‥」

 

 

 

f:id:amadas_15:20200815233250j:image

全員おめめきゅるるん❣️やん(尚、動きが激しすぎてなかなか綺麗にスクショできなかった)

もしかしてなにわ男子、全員最高に顔が良いのでは‥‥‥‥?!?!?道枝みっちーさんの顔が素晴らしいことしか知らなかったよ。ぐすん。道枝みっちーさん筆頭に、右上からかおがいい、かおがいい、かおがいい、かおがいい、かおがいい、かおがいい、かおが、いい‼️じゃねえか。どおりで勢いがあるわけだ‥‥‥‥(連続再生しながらぶつぶつ呟くオタク)

 


 


なんとなく過去に見ていたDecoluのYouTubeを、なにわ男子さんに着目してみてみる。オッ。さすがは関西、うるさい。そして、なによりおもしろい。

 


 


7starに行き着き「浮気すんなよ」初見

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あの、すみません、これ、本当に、カレカノ歌ってた、あの子ですか!?!?!?は?いくつ??!?!?

 

……………高3?

怖。コワ。怖。世間には知らない沼がいっぱいあるのだな〜。いやこわい、長尾けんとくんこわいな、どおりでみんな吸い込まれてしまうわけだ……………なにわ男子のIslandTVとか、みてみよ〜〜〜〜っと…………(興味本位)

 

 

 

 

 

f:id:amadas_15:20200815233303j:image

 

え。距離バグ‥‥‥‥‥‥‥‥

距離が、近い。近すぎる。近いとこはまだおいておくとして、なにかがおかしい。まさに、ゼロディスタンス。常に誰かと誰かがくっついてるし、触れてる。最高。最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高。

取り乱しました、失礼しました。

 

 

 

f:id:amadas_15:20200815233310j:image

え、距離バグ‥‥‥‥‥‥(2回目)

(頭をなでなでしたり手をつないじゃう2人)(腕を組みあう2人)丈くん(もたれかかったりなんかしちゃってなんかもうとにかく近い2人)

 

 

 

f:id:amadas_15:20200815233340j:image

え、距離バグ‥‥‥‥‥‥(3回目)

もうわけわからん。こわい、知っちゃいけなかったかもしれない。おにいちゃんにひっつくワンワンたち😭😭😭😭😭😭😭😭うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭

 


扉開けて(アナ雪)を歌唱するぱむ

「こういうの(密なアイドルたち)大好きだ🎶」

「どこにも(おたくの)出口のない日々が〜永遠に続きそう🎶」

 


距離バグしか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 


順調になにわ男子に関する知識を増やしていた中、あの事件が起こる。大橋和也さんが、アイランドTVの、サーバーを、落とした、らしいぞ????何があったんだ????

 

 

 

 

f:id:amadas_15:20200815003917j:image


課題そっちのけで500000000回再生した。

 

 

寝れないよ。おやすみどころか目がガン冴えである。えっと、すみません。大橋和也ってあの大橋和也くん、ですかね?????

まさに宇宙猫の顔になりながらツイッター大橋和也について検索をかけていたところ、シンメ厨として(使命感)聞き捨てならないシンメがいる、ということを知る。

 

 

えっと‥‥丈橋‥‥‥‥‥‥っと。【検索👆】

 

 

 

結果:丈橋は、わたしに多大な睡眠不足と眼球疲労をもたらした。朝から夜まで丈橋に関する文献を集め(丈橋について研究されたみなさまのはてなブログを読ませていただきました。おお、謝謝。)度々現れる感動エピに泣きながら、丈橋がいかに愛おしいのか、というエピをたどり、微笑み、菩薩になった。

f:id:amadas_15:20200816013908j:image

なぜこのスーパーシンメの存在にもっと早く気付けなかった?!?!?と自分を責めたりもした(新規あるある)

 

(西畑さんが #なにわ先生 として「丈橋」について本気でプレゼンしているのを拝見し、グループ公認の最高のシンメ☺️ホクホク☺️これは「ふまけんを後ろから見てニコニコする佐藤勝利さんと同じ匂いがす…………☺️」などと思ったりもしたよ‼️‼️‼️)

 

 

 

 

 

そのほかにも沼落ちコンテンツがゴロゴロ転がっていたので、次々と手を出しました。

 

  • 過去のアイランドTVを制覇。なによりわたしが感動したのは、#なにわとおやすみ を筆頭に、ステイホーム期間にグループ内で企画をしていたこと。この時代に、グループ全員がこうして同じことをできるの、すごいなって。全員自己プロデュース力の塊かよ。てか、道枝みっちーさんだけ部屋バチバチに明るくて可愛くて愛おしいんですけど。かわいいね。みちえださんがマジレス妖怪だとしったのもここらへん。めっちゃかわいい、なんだそれ。

 

  • ROTを見る。涙腺ゆるゆるおたく、声上げて泣いた。わたしは西畑さんのことを顔がかわいくて人誑しなサイコパスだと思っていた(完全に教場のキャラを引きずっているね‼️)ので、大西畑が肩寄せ合って泣いてるシーンをみて自身もおんおん泣きながら、なんだか違う人を見た気分になり、ちょっと萌えた。(なお人誑しは事実でした)

 

  • GYAO無料なん?!さいこ〜〜!(怒涛の連続再生)え、待って個々の顔面スキルたかーーーー?!?!女装かわいすぎではーーーーー?!?!?!え、大西流星さん、めちゃくちゃキレッキレじゃないですか?(ギャル回参照)こんなことできちゃうんすか………大きくなったんだなあ…わたしもばばあになるわけだ…………グスン(誰?)

 

  • なにわ日誌をよむ。やだ、高橋恭平ちゃんのこの絵、ギャップすぎる‥‥‥‥‥‥‥‥なにこのひらがなのおおいブログ😭ばぶちゃん???😭これは全世界にもっと早く知られるべきなやつ😭全人類ジャニーズWEBに入会しろ😭と思うなどする。

 

  • 年下彼氏を見る。

 

  • みなさまのはてブを読む。(本当にお世話になりました。これがあったから今のわたしがいます、ありがとう。)

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、グループの魅力にひととおり気づき、沼に足を伸ばしていたわたしのはなしをしたんだけど、まだ肝心のにしはたさんに落ちた理由を話してないね〜〜〜❕えへへ❕照れるなあ❕話すね❕(時系列バラバラになっててごメーン。)

 

 

 

Island TV内の動画を1日の終わりにご褒美として見るのが日常となっていたころ。ある動画に行きついてしまうことになる。

 

 

西畑大吾のモーニングアイドルーティン」

 

 

f:id:amadas_15:20200815233357j:image


ポチリ

 

 


彼に「おはよう」と囁かれてから、私の人生の歯車は狂いだしたのだーーーーー。(バカデカ文字)

 

 

 

なんなんですか??????

天才???????????

 


こ、これは。

最高で最強の、アイドルでは………………

自分のどこが、なにが、ファンにウケるのか知っているタイプだ。アイドル西畑、やばい。モーニングアイドルーティン、やばい。やばいぞ。なんだこれ。おい、まて。西畑大吾に惚れたら危険だと本能が叫んでいる。というか一人称が「西畑」なのなんやねん、恋だろ。なんなんだよ西畑大吾。わたしは落ちないからな⁉️そんなドンピシャに好きなことされても、落ちないからな⁉️だって、そこに落ちたら、もう帰ってこれないということ、わかってる、だろ、おい、とどまれ、ちがうよね?私、しっかりするんだぞ…………………………

 

 

 

 

 

 


f:id:amadas_15:20200815004545j:image

 

完全沼落ち。お疲れ様でした。(案の定)

 

 

 

f:id:amadas_15:20200815233408j:image

アイドルーティンをみた日のツイート。尚、翌日は案の定「大西畑がわ"い"い"😭😭距離ちっか😭😭過去雑誌漁ります😭😭は?パーソナルスペースないの?😭😭😭猫中毒……にゃんにゃんねこちゃん‥‥‥‥‥‥‥‥はあ‥‥‥‥‥‥ふう‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ッイヤーーーーーーッ‼️‼️‼️ペトラやってるじゃんーーーーーーーーッ‼️‼️‼️(壊れたオタク)」した。

 

 

 

f:id:amadas_15:20200816200029j:image

↑ 

アクセル全開で西畑大吾にハマっていく自分が怖くて、自己暗示をするわたし(尚、本気になったので終わりました)

 

 


ここから、西畑大吾はてなブログこと日刊を読み漁る日々が始まる。西畑大吾さん自身もはてなブロガーなだけあって、おそるべき語彙力にひれ伏した。「ツレヅレかしこ。」を読み、ときには涙するなどした。文章力に長けた人を好きになりがちな私は、まっすぐで飾らない、でも、伝えたいことはすっと伝わってくる、そんなにしはたさんの文章に胸を打たれた。

 

 

ちっちゃいときにみた、あの子、西のちびっこエース‥‥‥‥‥‥そこで西畑大吾に対する印象が止まっていたわたしにとって、しること、みるもの、全てが新しかった。このひとは、こんなことを考えるひとなんだ。「もっともっと知りたい」の一心だった。

 

 

とれ関も沼落ち要因のひとつ。即radikoに登録し、優しく、甘く、とろけてしまいそうな声で紡がれる彼の言葉をききながらすごすのも今では日課になった。

 

 

あとは、西畑大吾さんの演技を見た。さすがは朝ドラ俳優、且つ教場のイメージしかなかっただけある、正直に言う、めちゃくちゃ演技がウマくて泣いた。(そうですか)

 

 

 

なにより、パフォーマンスがドンピシャに好みだった。にしはたさんは、いわゆる「ステージ憑依型アイドル」だと思う。

f:id:amadas_15:20200816031346j:image

見るステージによって全く違う印象を抱く。全力でぶりっ子し、ウインクをしまくる。そこにいるのは紛れもなく犬であり、猫であるのだ。(ペトラ及び猫中毒参照)全力でカッコつけ、彼自身が「曲」の中に入り、「曲」の一部になってしまうスタンディングオベーションが止まらない。カメラににしはたさんが抜かれた瞬間、次はこの曲!と言われなくてもわかってしまうタイプ。ミッデビのデビル憑依(?)は血を吸われながら見た(幻覚ですよ‥‥)

 

 

 

 

f:id:amadas_15:20200816030055j:image

へへへ。ちなみにこれは、正直、ハマってから見た回数が一番多い動画です。いや、ちが、まって、引かないで、すみませ、ほんとうにすみません。癖なんです。ヘキ。みっちーありがとう。

 

 

 

 

 

 

という調子で、プリンセスみたいな運命的な出会いをしたわけではないはずの彼にハマり、【だいごちゃんって、めっちゃかわいいなあ♡ぷりきゅあ♡ぷりんせす♡わんわん♡きゅんきゅん♡  →  西畑大吾さん、男性だ、しんどい、つらい、恋だ、結婚していただきたい。】これを500000000000回繰り返し、いつのまにか西畑担をやっているという、今に至ります。

 

 

 

f:id:amadas_15:20200816031421j:image

→ はい!おっしゃる通りです!

 

 

 

 

以上、スロースタートでなにわ男子の魅力に取り憑かれた新規の沼落ち記録でした☺️

 

正直、見るものすべてが新しくて、ずっ〜とふわふわしています。まだまだ知らないことだらけなので、これから知るだいごちゃんとなにわ男子が楽しみで仕方ないです☺️

 

ですね‥‥‥‥‥‥

 

ということで!自分が見た・経験したことを、わいわい楽しく、時には重く、ツイートしていきたいとっ、おもいまーす!(再びキューバサンドのテンション)どうぞお手柔らかに、よろしくおねがいします!